てぃーだブログ › Tipa~domade~ドゥメード › 今年初!!(笑)

2014年04月05日

今年初!!(笑)

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
お久しぶりでございます
喘息と体調の変化に悩み中のチパでございます

半年以上も続く咳と格闘中でして。
体力低下そしてストレスと闘い(笑)
顔の右半分原因不明の発疹
発疹はほぼ完治!!
久しぶりのお化粧に興奮(*゚∀゚*)ムッハー


早く咳が治りますように!!

さてさて
先月行われた
北谷ドームでのハンドメイドのクラフト市にここんふわっとさんと出店しました!
沢山の来場者
ありがとうございました
そして!数ある中から私達ブースでの作品をお買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました!!
今年初!!(笑)
今年初!!(笑)



Posted by ちぱ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。