てぃーだブログ › Tipa~domade~ドゥメード › ハンドメイド › きらいろマルシェ

2013年07月06日

きらいろマルシェ

いよいよ明日になりました

きらいろマルシェ(≧∇≦)


今回も共同出店します!
新作柄盛りだくさんのベビースタイ
40枚ちょっと出店します!

あとは2wayポーチも新柄です

きらいろマルシェ


明日お待ちしてま~す






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
オーダー☆
オーダー☆(2014-04-06 06:55)

娘のリュック
娘のリュック(2013-12-04 18:39)

オーダー
オーダー(2013-11-19 08:45)

オーダー状況
オーダー状況(2013-11-19 08:24)


この記事へのコメント
久しぶり~(*^^*)
頑張ってますね(@@)

明日は 予定が入っているけど・・・(^^;
時間作って行きたいなぁ~♪  
Posted by maya♪maya♪ at 2013年07月06日 20:36
お久しぶりです!
忙しく(笑)
昼間の仕事も新しくなったので、ハンドメイド離れしちゃってますが(笑)
現実逃避でズボン作っちゃった(笑)

明日お時間あればみに来てください!!
来場者沢山だと思いますが、見に行く価値はあると思いますよ~!あたしも楽しみです!!
Posted by ちぱちぱ at 2013年07月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。